05 MNT 初心者大会




 今日は秋ヶ瀬で行われたMNT 初心者大会に行って来ました。
 良く晴れた一日で、とても暑くカキ氷が格別に美味しかったです。


M田さんの木村のノーブラと足に履くハンドルです。 N野さんのトンボ型Uコン機です。 MNTさんのバイプレーン。コミカルな飛びでした。
動画をダウンロードして見る。



主催のMNTさんの朝の挨拶です。 アメリカダラスより参加のJake Moon君(8歳) Y山ジュニアのK哉君、風船割りに出場です。


誰かが言ってました・・・年金貰う順番か・・・?? 秩父からは3種出場のzuuさんです。 多摩曲技団さんの期待の星のT塚君です。




M田さんのモチ芸「足操縦」です。エンジン始動! 急いでハンドルを足に履きます。 イザスタート。でもチョット、ノーブラが勿体無い気もしますが・・・


流石に足でもキレイな水平飛行です。 でもウイングオーバーで・・・ 偶然にも背面飛行が出来たのダケレド・・・



残念ですが首チョンパに・・・・ M田さんご苦労様でした。


D上さんが震電で3種に出場です。 でも・・ムチャのし過ぎでしたね。 N野さんのトンボ機で風船割り。

 N野さんのトンボ号は見事に風船を割ってました。
 見た目以上に高性能かも・・・

 N林さんはオートジャイロで宙返りも披露。
 今度は2種をやって見せて下さい。
 (無理ですかぁ?)



風船割り入賞の皆さんです。 3種に入賞の皆さんです。 二種目出場のJake君、商品も獲得ですね。

 AUCの皆さん、カキ氷ご馳走様でした。
 大変楽しく見学させて頂きました。





トップへ
トップへ
戻る
戻る


inserted by FC2 system