MNT05夏大会
平成17年9月4日。
秩父長瀞町総合グランドにて、MNT夏大会が行われました。

当日は9月とはいえ、天候に恵まれ暑い一日となりました。





 この日も暑さ除けのテント村が出来ました。  「北海道焼け」のMNTさんのご挨拶です。  場所取りご苦労様のhien45さんからもご挨拶。


 風は終始微風。風向きは多少気まぐれでした。  音響機材はM井さん。BGMご馳走様でした。  暑い中、ジャッジご苦労様でした。


   「脱獄囚」と「模範囚」トニカク目立っておりました。

先週は北海道遠征のお二人さん。
お土産のお揃いのTシャツが目立ち過ぎ。
(似合い過ぎ!)
N村さん曰く「B'zが北海道ライブで着ていたんだ!」そうです。

 第3種から、山梨のF屋さん親子のスタートです。  こちらも山梨から参加のW辺さんです。  第3種出場でしたが惜しくも・・・・

W辺さんをヤットご紹介出来ますね。
秩父のHPを見て頂き、山梨の富士吉田市より、
秩父に飛ばしに来る凄い人です。


 第2種スタートのZUUさん。  第2種優勝のM野さんのスタートです。  ついでにC級検定も合格のM野さん。



 多摩団さんのT塚君。確実に上手になってますね。  MNTジュニアのスタートです。  風船割のZUUさん親子。単独飛行はマダみたい。

多摩団さんのT塚君の飛行を観ていたAUCのY山さんが、
「彼、素晴らしいねぇ、前回観た時よりも上手になってるよ。スゴイ」
と絶賛してました。

T塚君の父ちゃんが「今日は息子に負ける日だ!」と言っていたけど、
本当に現実になってしまいましたね。


 風船割り出場のY山Jr、もう常連さんだね。  どこの家のご子息さんも成長著しいです。  Cox049でも負けないよ!と言っていたけど・・・
 Sセンセーご愁傷さまでした。

観掛ける度に成長著しいジュニア達。
何とも羨ましい限りです・・・・
私は少しは進歩しているのかなぁ〜?停滞、それとも退化かも・・・

 ツイスターにFA-30搭載のU田さんの機体。  ドジな私です。(ZUUさん写真サンキューです)  北海道遠征組みのミヤさん。

ツイスターに斉藤FA-30はベストマッチ。
1.200gの機体をグイグイ引っ張ってました。
このエンジンは結構力が有りますね。

第2種の頭上8字でエンストの私。
完全に練習不足でした。
マァ〜タ、トホホをやってしまいました。

 第1種優勝のY山さん。素晴らしい飛行でした。  今週も大会出場の棟梁。  某ブログでお馴染みのF田さんのスタートです。


 T川さんと「タイト」。  hien45さんのMVVS49搭載のニューBM.。  SGさんは機体とウエアーをコーディネートしてます。



さらに続く・・・

MNT大会・続き。
MNT大会・続き。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system