ディーゼルエンジンの集い
9月18日。
群馬県の尾島RCスカイポートまで、
「ディーゼルエンジンの集い」を見物に行って来ました。
とにかく、熱い暑い一日でした。




秩父からは約一時間です。
が、久々だったので道に迷ってしまった・・・・

 主催者の古崎さんです。  ウヘェ〜デケェ〜90クラスのUコン。ガルーダ。  4stディーゼル!!始めて見ました。

久し振りに古崎さんにお会いしました。
右を見ても左を見てもディーゼルエンジンばかりです。

白黒那須高原さんと「ガルーダ」号も、
相当のインパクトがありました。

 話題のチームイモラ。  電動Uコンも登場です。動画  tojoさんも登場です。

この日、イモラも電動Uコンも初めて見ました。
どちらも之からが楽しみです。

 I川さんの機体達です。  色々なタイプを持ち込んでおられました。  引っ込み脚、ディーゼル、凄い・・・・


可愛いレーサー達です。


 絶句・・・飛びは豪快。参りましたね。  問題作「ファイヤーバード」ラジコン仕様。  手前がU/C。奥がR/C。

木村模型のラジコン化。
「ファイヤーバード」がロールしてましたよ!!
とってもよく飛んでました。真似しようかなぁ〜。



さらに続く。

第二部。
第二部。

(注意!動画は相当重いので覚悟して下さい)

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system