第二部。


ラジコンが大半を占めると思っていたら、
かなりの機体にリードアウトワイヤーが生えていました。
見た感じ、4st・Uコンがトルクフルで良さそうな感じ・・・・



 出来の良い生地完。  オールドタイマーぽい機体も多数ありました。  ポンコツ号アイちゃんですね。


 さて、関東ラットレースの決起集会かな・・・?  Uコンがある所にはY田さんが・・・  笑顔です!!実に楽しそう。

皆さん、嬉々としてラット機を飛ばし込んでます。


 イザ!イモラのスタート。  報道のSさん。脚を折らないように。  I川さんが準備中。


 皆さん、段々と調子が上がって来ました。  キャッチの瞬間です。飛びは動画で。  白黒那須高原さん、真剣です。

各機調整が進み、エンジンが澄んだ音に・・・
皆さん、順調に飛行回数を重ねて行きます。

いよいよ、関東でのローカルレースが始まるのか?
開催場所が問題ですが、
今後の動向に期待致しましょう。



参加された皆さん、主催者の方々。
大変楽しい一日を過ごさせて頂きました。
どうも有り難う御座いました。


第三部。
第三部。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system