10月の練習風景
10月1〜2日。
秩父ミューズパークの練習会に行って来ました。
両日も絶好の飛行日和でした。
特に日曜日は、30度を越す残暑でした。

 Y山さんの機体が青空に良く映えてました。  N野さんのピッカピカな「バッカニア」。  トニカク暑かったですね。

1日は12名、2日は11名の皆さんが練習に参加されました。
暑くって皆さんお疲れ気味のご様子。

 M松さんのOS FS52搭載のBM。  H気さんのBM comp の脚は特注だそうです。  ご存知!○畑さんの機体です。


 調子はどう?と聞くと「不調」だってさ。(ウソデショ!)  絶好調そうなのはY山さん。  日焼けで真っ黒なMNTさん。


 秩父に泊まり込みで連日練習のT野さん。  「背負い投げスタイル」でのリバースはH中さん。  余りの暑さに、誰も飛ばしてませんねぇ・・・

練習に参加された皆さん、ご苦労様でした。
(05 10/4)



10月9日ミューズパーク。
先週とは天候が一変。
霧雨の降る肌寒い一日でした。
11名ほどが練習に参加されていました。

 雨避けの機体カバーが必需品。  雨粒が屋根に貯まらない様にしてるのね・・・  S本さんのスタートです。


 見学の皆さん。○畑さんも見学に・・・  去年の3位、T川さんの「TIGHT」  M松さんがパターンを厳しくチェック。

○畑さん、今年もお米を有難う御座いました。

 Sセンセーのオリジナル機。  S本さんの持ち込んだ本家「ウインドシェア96」  MNTさんのBM comp, FA56。

練習に参加された皆さん、ご苦労様でした。




10月10日。
今日も雨のミューズパークでした。
秩父の朝はドシャ降りの雨でしたが、後に降ったり止んだりの天気になり。
その間隙を突いての飛行練習となりました。

 MNTさんは「今年は4stで勝負!」だそうです。  テントの下で雨宿り中です。  ZUUさんのお子チャマは、最近、
 飛行機に夢中に成りつつあります。



 今日は9名の皆さんが練習に参加。  MNTさんのトランポ。お昼頃には帰り支度でした。  午後の4時頃には霧が発生。
 ホンの数分間で辺りは真っ白けに。

生憎の雨でしたので、お昼頃には3名の方が帰宅。
その後、残りの6名の皆さんが夕方まで練習されました。
練習に参加された皆さん、雨の中ご苦労様でした。


オマケ。
大会会場の360度パノラマ写真の圧縮zip.です。
見たい方はダウンロードして開いて下さい。

DLして見る?



10月12日。
今日はお昼休みに、ミューズパークに見学に行って来ました。
仕事場からと、自宅からも6`ほどで会場まで行けます。

連日の雨続きでしたが、今日は快晴で絶好の練習日和でした。

 棟梁が仕事着で練習!!地下タビがシブイ。  「海老名の練習の鬼」さんも秩父入り。  H気さんとT野さん。

 hien45さんのBM,ストーカー搭載機。  K本さんのウインドシェア・MVVS49。  N林さんのSV11・ST51。


 白装束のBMcompは、この状態で出場だそうです。  奥の機体はM田さん、手前はF田さんの機体です。  皆さん、日差しが強いのでテント下に避難です。

お昼には、12名ほどの皆さんが練習に参加。

山梨のM松さんは、これから夜勤に行って、明日も練習に来られるそうです。
凄いですねぇ〜!!

兎に角、皆さん練習頑張って下さいね。



10月30日、落葉松飛行場。
日本選手権も終わり。
通常の練習飛行会を行って来ました。

午前中からZUUさんが一人で飛行。
昼頃からはアラフネが加わり、一時間ほど草刈。
その後ミヤさんが合流。
そして久し振りのお客さん、多摩団のN野さんが遊びに来て下さいました。


 ミヤさんの新作「デリンジャー」OS・FS52搭載機。  朝から練習のZUUさんは絶好調ォ・・・ → でしたが背面で接地。でも垂直が取れたダケでした。



 N野さんの「バッカニア」イツ見ても綺麗です。  「遠い所からようこそ」のN野さん。  スーパータイガーがイイ音させて飛んでました。

遠方よりお越し下さいましたN野さん。
ゼヒまた遊びに来て下さいね。


寒くは有りませんでしたが、一日中曇りの天気でした。

標高の高いここ落葉松は、もう直ぐ寒さが厳しくなりますので、
ソロソロ飛行場の引越しの時期になりそうですね。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system