平成17年CL日本選手権
10月13日。
秩父ミューズパーク、スポーツの森駐車場。

 F屋さんのFA-91搭載のオリジナル機。  F屋さんです。怖い顔選手権の上位ですか・・・  北海道のN羽さん。お馴染みのインパクトです。

今日も、お昼休みの見学に行って来ました。
大勢の出場者の皆さんが続々と会場入り。

今年もお天気が心配ですね。


 ソロソロ皆さん、御髪が気になるお年頃の様で・・・  遠方の方々のお顔が見え始めて来ました。  風の噂では、二機ほどがトラブルに
 見舞われたミタイデスネェ〜・・・。


 カレントチャンピオンの○畑さん。連覇成るか!  確か、電気予報さんですよね。マチガイダッタラゴメン。  飛行の順番待ちが長くなって来ましたね。

 MNTさんが持ち込んだパイプです。  欲しい方は、MNTさんにお声掛け下さい。

いよいよ、大会の雰囲気が高まって来ました。


10月14日公式練習日。

今日もお昼休みに見学に行って来ました。

前日の天気予報はハズレて、秋晴れの天気のしたで
大勢の選手の皆さんが練習飛行を行っていました。


今日の写真はコレだけでした。

皆さん真剣さが増して来ていて、こちらも撮影する対象が定まらず、
数枚の撮影で仕事に戻りました。
(05,10/14)



10月15日、公式飛行(予選)



時折雨の降る不安定な天候の中での予選でした。
皆さん、ニードルのセットが気難しそうでした。


 今年新しくなったFAIのフラッグです。   引っ張りテストです。  今年はハンドルストラップも同時にテストです。


本命機の代わりにTutorUで出場は桑名選手。  多摩団さんの手塚君も大会役員でお手伝いです。  KMAの時の写真を竹林さんから貰う大畑選手。


 小雨降るの中で予選が始まりました。  出場者の最高年齢、蓑田選手のスタートです。  高野選手のスタート。 


 秩父の原嶋選手が慎重にニードル調整。  還暦に成られた増田選手。  秩父の南選手とオチャメな湊選手フォー!!。


 長坂選手のスタート。  予選終了後はコンコースが行われました。  時刻はPM16:46。決勝の順番はくじ引きで。

予選飛行は午後4時頃に終了。

幸いにも天気は小雨程度に止まり、5時頃には全ての行事が終了。

宿泊施設のコテージでは、明日の為に早めに就寝する者や
酒盛りをすグループや、秩父の街に繰り出し飲み歩く連中が居て、
皆さん、それぞれに楽しんでおられるようでした。





トップへ
トップへ
戻る
戻る



























(番外編)夜のミーティング。
(番外編)夜のミーティング。
(05.10/13)



inserted by FC2 system