CL日本選手権決勝。
10月16日。

当日の朝の6時半頃にはドシャ降りの雨でしたが、
大会本部を設営する頃には降り止みました。

 大会準備に追われる役員達と一服中の吉田さん。  会場で早朝練習は湊さん。  目慣らし飛行は清水選手。

目慣らし飛行前に、湊選手が飛行しましたが、
テンションが無くなり「あと数センチで墜落」という場面を披露、
決勝前の雰囲気を盛り上げてくれてました。

 もう一人の目慣らし飛行は濱中選手。 見学の西田さん、来年は選手で出られそうですね。  日本チャンプ経験者同士の2ショット。

原さんも来年の為に?見学に来られておりました。

(何故か湊選手の写真だけがピンボケしてしまい掲載不能でした。ゴメン)




以上、離陸してから2周目の選手の表情を撮影してみました。


成績表の前でニッコリは末松選手。何故かと言うと  2R目の一番手でしたので、堂々の暫定一位です。  マサカの接地は佐藤選手。残念でした。

決勝の両ラウンドで3.000点を超えた末松選手。
コレだけの選手が揃っている中で、途中の暫定とはいえ
一位にランクされるのは、さぞや気分が良かったでしょうね。
それにしても、選手権に2回目の出場でコレだけの活躍はお見事でした。




今年の決勝は、午後3時頃には競技が終了。
明るい内に表彰式が始まりました。



増田選手が特別賞受賞でフォーッ!!

  還暦でも第一線級のフライヤーです。  最年長記録を更新中の蓑田選手。  コンコース獲得は清水選手。

特別賞受賞の増田選手に、
連盟からの粋な計らいで旧FAIフラッグが贈られました。
思い掛けない贈り物に「コレは嬉しい!!」
とご本人も大喜びのようでした。


そして


苦節18年!!
横山選手が念願の日本選手権初優勝です!!
おめでとう御座いました。
2位には大畑選手。
3位には湊選手でした。




選手の皆さん、大会役員とジャッジの皆さん。
大変ご苦労様でした。





コンコース会場。
コンコース会場。


トップへ
トップへ
戻る
戻る






inserted by FC2 system