AUC小型機大会
平成19年1月21日、秋ヶ瀬公園。

この日は、第9回AUC小型機大会へと出場して来ました。

当日は朝6時に秩父を出発。
大会会場のお天気は快晴。例年の様に強い風は吹き荒れず、
絶好の大会日和でありました。


AクラスとBクラスのクラスに分かれて行われ、
53名の参加者で競い合います。


 先ずは、そこかしこで新年のご挨拶です。  朝の受付風景、ご苦労さんです。  H気AUC会長による開会式です。

今年一発目の大会とあって、
皆さん、朝はそこかしこで新年の挨拶です。
数年ぶりに在った方も多数おりましたね。




 素晴らしい出来栄えの「隼」ですね。  飛んでる姿もイイですね・・・  フォッケもカッコイイねぇ〜・・・

I川さん特集です。
イツモながらの素晴らしい出来栄えです。




 KMCoより新発売となった「BMT-20」。 hika君の「銀河」ENYA09ツインで音がサイコー!

 KMCoより新発売となった「BMT-20」を始めて見ました。
この機に搭載されてる20エンジンもコレから発売予定だそうです。
確か、製造元はUSAでしたっけ・・・

それと、もう1つの注目機はhika君の双発の「銀河」ENYA09ツインです。
以前に飛行を見せて貰っていたので、
その飛びと双発の音の良さは知っており、スタント性能も良好そうです。



お昼のアトラクションは、CHACのM田さんによる零戦の飛行です。
尾輪から長いテープを引っ張りながらのスタント飛行で会場を沸かせました。



 テントを設営は茨城の面々です。  何やら図解を書いて説明するMNTさん。  hika君の双発「銀河」のスタートです。

テントを張って発電機持参は茨城の面々。
K本親子、Cat'sEyeさん、Kuromameさん、とそこへお邪魔の棟梁。




 自作「AQマスターENYA09」で出場の金○さん。  最近何故かヒゲ面のミヤさん。狼U改・FP10。  新作「パイナッピー・LA15」で出場の棟梁。



 MNTファミリーのY飛君のスタート。  多摩団のショータ君。  稲Hさんは長万部さんのUコンのお師匠さん。

長万部さんのお師匠さんである稲Hさん。
この方からUコンを教わったんだそうです。




 Aクラス6位入賞のY田さん。狼U・ENYA09。  ミヤさんはBクラス2位。金○さんもBクラス6位。 Aクラス2位・NET優勝の○畑さん。BMT・KK18。

秩父からは、ミヤさんがBクラス2位のお立ち台。
同じく金○さんがBクラス6位入賞でした。

入賞された皆さん、おめでとう御座いました。





今大会は、秩父の面々にとっては大収穫の大会となりました。

大会でお会いした皆さん。
大会役員の皆さん、大変お世話になりました。


平成19年1月28日更新

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system