多摩スタントミーティング
11月13日


11月13日に行われた、
第一回、多摩スタントミーティングに参加させて頂きました。

今回のこの競技会は試験的なモノで、
ウマク行けば将来的には、広く参加者を募りたいとのコト。
でも、場所の確保等々の諸問題もアリ、
それらをクリアーにして行くには大変そうですね。

場所は秩父のミューズパーク内の多目的グランド。
当日は、雲一つ無い秋の晴天に恵まれました。
風は微風で風向きは気まぐで、
コロコロと吹く方向が替わってくれました。

 大会本部、賞品も沢山ありますね。  F2Bは棟梁が優勝です。  ガラス製の盾です。欲しかったんだケドネェ〜・・・


   F2Bジャッジご苦労様でした。  こちらは第二種のジャッジご苦労様でした。




 ○畑さんとノーブラも参加でしたが・・・。  例によって何時もの如く酒盛りを・・・・

○畑さんも参加されましたが、競技にはエントリー無しです。
だって、町内の相撲大会に
現役の横綱が出る様なモノですから・・・。



主催の多摩団さん、どうも有り難う御座いました。
次回もヨロシクお願い致します。



(当方のPCのマイナートラブルにより、UPが遅れてしまいました)

05 12/4UP

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system