初飛行会&1月の練習風景
1月4日、みどりが丘飛行場。

今年は4日から飛行開始です。
天候は穏やか、でも時々風が強めの一日でした。

 飛行準備中のミヤさん。DQMで飛行開始です。  ツイスターで練習のZUUさん。   私はKMCoのエアロスバル15で初飛行。

この日は、ミヤさんとZUUさんと私の3名での飛行会です。
棟梁は正月からお葬式で欠席。大変ですね。

ミヤさんのDQMは、朝のうちはLA46がご機嫌斜めでしたが、
その後、好調になりました。

ZUUさんは15クラスの小型機と、LA40搭載のツイスターで参加。
途中、強風にもまれながらの飛行でした。

私は、棟梁作のエアロスバル・LA15で参加。
でも、エンジンをイジクリ過ぎてパワーは出たけど、燃費が悪すぎ・・・・
もう少しデチューンしなきゃぁね・・・


そんな訳で、皆さん、今年もこんな調子でやって行きますので、
ヨロシクお願い致します。

06 1/6up


1月の練習風景
1月22日、みどりが丘飛行場。

前日の21日は、東京方面や神奈川方面では、かなりの積雪が有ったそうですが、
こちら秩父では、全く降雪は無しでした。
国道を行き交う群馬方面と、東京方面から来たと思われる車には、
沢山の雪が積もっていました。


 最近、練習の鬼に成りつつあるミヤさん。  第二種が抜群に安定してきたZUUさん。 トンビは良い天気で、頻繁にサーマルハンティング。

風は時々強め、昼頃は厚手のジャンパーは不要の陽気でした。


ミヤさん、ZUUさん。
練習ご苦労さんでした。


06 1/23up


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system