KMCo U/C大会 第二部。

KMC スケール・エアレース。

お昼休みの間、次回から開催される予定の「スケール・エアレース」
のエキシビジョンが行われました。

使用される機体は、KMCのセミスケールシリーズ限定で、燃料タンクは09用を使用。
エンジンはKK16限定のイコールコンデションで行われます。

I川さんの機体。流石です!!とても良いお手本の様な機体です。カッコイイ。 白黒那須高原さんの「飛燕レーサー」。彼の熱意と遊び心が伝わって来ますね。 MNTさんの「スピットレーサー」。やはり随所にエアレース用のノウハウが活かされて下りました。

機体だけを見てても、ワクワクしてきますね。

さて、飛びの方は・・・



ベテランと新人さんも入り混じり
、皆さん、長万部さんの新競技ルールのレクチャーを受けつつの飛行です。
飛行の方は、もうハッキリと、場慣れしているピットとパイロットと、
そうでないのが見て取れますね。



 風船割り入賞の皆さんです。  コンバット入賞の皆さんです。  バルーンスタント入賞の皆さんです。


 第3種入賞の皆さんです。  第2種入賞の皆さんです。  第1種入賞の皆さんです。

今大会も、とても楽しく参加させて頂きました。
寒い中のでの大会運営、ジャッジの皆さん。大変お世話になりました。
どうも有難う御座いました。

それから白黒那須高原さん、
パーツの供給有難う御座いました。




attention!
閉会式の際、一部ルールの改正のアナウンスがありました。
次回から、競技出場機がKMCの機体に限定されます。

また、第1種の出場機の一回限定が廃止され、
同機種での連続出場が可能になりました。
でも、出来れば新作で出場してね。とのコト。

06 1/11日にて更新終了。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system