AUC小型機大会


先週の木村の大会に続き、今週もUコンの大会に出場して来ました。
1月15日、AUC小型機大会です。

大会に参加すべく、地元、秩父を朝の6時頃出発したのですが、
昨夜降った雨が、今朝の寒さで路面がガチガチに凍結!!
途中のある橋の上で、2tトラックがスベって事故って走行不能になってました。
オ〜ォ、怖いぃぃ〜。

道中、私の車も2〜3ヶ所で滑ってしまい、縁石にド突きそうになりました・・・・
車中の棟梁とミヤさんと私は、
滑る度にビビリながら秩父を脱出して行きました。


 主催のAUCの皆さんのご挨拶です。  hien45さんの新作機。カッコイイ!!  Y田さん、○畑さん、それと秩父の機体達。

hien45さんの木村の紫電改、良く飛んでました。

蛇足ですが、コレを見て思い出したのですが。
私の友人の親父さんが、
実機の紫電改の開発に携わった一人だったそうです。
もう60年以上前の事ですねぇ。

朝のご挨拶ですね。既にビール飲んでる人も・・・  「ケロロ軍曹であります」ってかぁ・・・・  ミヤさん、少しだけ燃料が多かったね。

バナナの飾りを何に使うの?と思ったら・・・ノチホド。

 何故か、パトカーが・・・・・ そりゃ〜○○さん、幾ら何でもマズイでしょ。 フォーって腰振ってる人もいるし・・・・
Uコン界の危ない面々です・・・・


バナナを腰に巻いて、それを食べながらの飛行。  絶好調の棟梁。オープンクラス5位でした。  ジャッジの皆さん、ご苦労様でした。

バナナの飾りはN野さんが使用。
何の意味があったの?・・・・

 ビギナークラス、上位3名の皆さんです。  ビギナークラス、左から4〜8位の皆さんです。


 オープンクラス、上位3名の皆さんです。  オープンクラス、左から4〜8位の皆さんです。
オープンクラス2位は、息子さんが代理受賞です。


 ネット優勝はMNT・HGさんでした。  やっぱり、上手い人は小型機でも凄いね。  今年も多摩団強し!!T塚君は特別賞受賞。


○畑さんの優勝機,レオパード・OS、FP10。


入賞の皆さん、おめでとう御座いました。


主催のAUC皆さん、大変ご苦労様でした。
お陰さまで楽しい一日を過ごさせて頂きました。
どうも有り難う御座いました。

06 1/16up

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system