2月の練習風景
2月12日落葉松飛行場。


 ミヤさんのスタート。  ミヤさんのK &B40エンジン。  これは秩父の親方、S岡さん製作の機体です。

久し振りの練習です。
夏の避暑地の落葉松ですが、みどりが丘は野球が使用で飛行不可なので、
仕方なしで、強風でしかも極寒の落葉松での練習になりました。


 今日は皆さん、強風での練習ご苦労さんでした。  棟梁機の自作15クラス機。 アラァ〜!!ラフランディングで右脚を破損・・・・

天気は良かったんですけど、物凄い強風で皆さん難儀していました。
まるで飛行中の機体が、木の葉の様にグラグラに揺れしまい、
皆、2〜3回ずつの練習で撤収しました。




私はイツモの「P-40B」で練習しましたが、在庫してたMNT燃料が底を尽いてしまい、
手持ちのRC用の燃料を引っ張り出して使用したんだけど、
風のせいもあり、エンジンが吹き上がって機体が加速しまくってしまい、
恐怖で冷や汗モノでした・・・



今日は、ハンドルを持つ手が痛いほどの寒さの中での練習、ご苦労様でした。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system