5月の練習風景
5月3日、落葉松飛行場。
連休の初日、最高のお天気に恵まれました。

 落葉松は新緑の木々に囲まれ、最高の景色。  ZUUさんはツイスターで背面飛行中。  ミヤさんは、早朝から練習開始。

私は久々の練習です。
ナカナカ風邪が治らず、ず〜〜っと体調が絶不調状態でしたが、この日から何とか練習に参加。
ですが、未だに喉の痛みと鼻水と咳が出ていて、折角の連休なのにシンドイっす・・・


 お昼休み。木陰にて弁当を広げてます。  絶好調の棟梁。  棟梁から機体を譲り受けたミヤさん。



棟梁は近場の山に入り込んで山菜取りに・・・
かなりの収穫があったみたい。


この日の機体達。



練習に参加された皆さん、ご苦労様でした。

平成18年5月4日更新。




5月5日落葉松飛行場
今日も絶好の飛行日和。
お天気も風も文句無しの日でした。




 お久し振りね、の金○さん。  今日は半袖のZUUさん。スッカリ夏仕様です。  金○さんの自作ハンドル。さすがカーボン屋。

午前10時頃から集まり始め、午後の5時頃まで皆で飛ばしマクリ
、其々が相当の回数を飛ばし込みました。


 ノーブラーも無事に復活。  ミヤさんが持ち込んだFS52・デリンジャー。  棟梁と金○さんが打ち合わせのご様子・・・

益々、どっぷりとUコン漬けになって行く金○さん。ドンドンと飛行の方もレベルアップ。
カーボンハンドルの自作や、ノーブラーも見事に復活!!相当気合入ってます。



練習に参加された皆さん、ご苦労様でした。


平成18年5月5日更新。




5月21日落葉松飛行場
今週も天候は晴れ。
絶好の飛行日和でした。

 今日は草刈して来ました。  金○さんの助手でスタートする棟梁。  問題の一枚、棟梁のニュートラルです・・・

「私のニュートラルの位置はどう?」との棟梁の問いに答え、飛行中の棟梁の手元を撮影。
そしてこの写真を見たご本人は「こんなにダウンを切ってるんだ・・・」とのご感想でした。

今日の参加メンバーは棟梁と金○さん、
山梨のH川さんとZUUさん親子と私の6名でした。


 金○さんのカージナルは背面で接地。  ZUUさんの「狼-U」も墜落・・・  ZUUさん親子。腹が出てるぞK馬君!!


 木陰で一休み。2名ほどがオネムみたい・・・  完全に熟睡中のH川さん。  一足早く、お帰り支度のZUU親子。

どうやらお疲れモードのH川さん。
約2時間ほど掛けて練習にご参加。
ご苦労様でした。



コレは「蟻地獄(アリジゴク)」なんだって。
「こんなに大きいのは珍しい」のだそうです。



草刈と練習に参加された皆さん。
大変ご苦労様でした。

平成18年5月21日更新。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system