11月の練習風景

11月3・4日落葉松飛行場

3日は、棟梁とミヤさんと私の3名で練習です。
 棟梁は、気合の入った練習です。  スッカリ冬仕様のミヤさん。

もう、この時期の落葉松は、晴天でも午後は冷え込み、
サスガにジャンバー無しではいられません。


5日はお天気にも気温にも恵まれ、風は微風でしたが、
大勢の参加者と共に練習を行って来ました。。

 N林さんの素敵なカラーリングのBM。  ZUUさん親子の練習飛行なんだケド・・・  アリャ〜!やっちまったねぇ〜・・・

本番機の高地用のセッティング出しに来たN林さん。
かなり凝ったカラーリングのブルマはカッコ良かったデス。

残念なのはK馬君。ZUUパパとの練習中に、狼-Uが墜落・・・
ZUUパパ、シッカリ直して来てね。


 金○さんのスコアーのスタート。  もうスッカリ常連さんの多摩団コンビ。  今日は総勢9名での練習でした。

今日は、東京からAUCのN林さんと多摩団コンビの3名様が参加。
それに、何時もの秩父のメンバーも揃い、大勢での練習となりました。



遠方より参加の皆さん、ご苦労様でした。
練習に参加の皆さん、お世話になりました。


平成18年11月5日更新


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system