3月の練習風景

3月4日某所にて。



トンビが気持ち良さそうにサーマルに乗ってます。
今日は、ミヤさん、ZUUさん、N野さんと共に、Uコンの前にRCに行って来ました。


某所から観た「秩父公園橋」。 モグラを飛ばすミヤさん。上手になりましたね。 ミヤさんのエルロン機のモグラ。

サスガに今週末には、Uコン機は撮りたく無いので、
Uコン機の画像は無しです。

今日の私は、Uコン機の「カージナル」を引っ張り出して飛ばしたのですが、
一発目の着陸でペラを破損。
2回目の飛行では、頭上8の字の背面でエンスト。
お陰でネルソンのニードルを破損してしまい、イイとこ無しの一日でした・・・



皆さん、お世話になりました。


平成19年3月4日更新


3月21日みどりが丘グランド

久々の練習です。
この日の秩父地方の天気予報は強風とのコトでしたが、
何とか、飛行には差し支えないくらいの風量でした。

私、アラフネの「NDエクストラ」。あい変らず絶好調です。 棟梁のオリジナル機。エンジンはK&B40。 ZUUさんの「ツイスターLA40s」。

今日の面子は、見学を含め6名。
ミヤさん、棟梁、ZUUさん、多摩団長、N野さんでした。


ミヤさんと「デリンジャー・ST51」。 N野さんの「ボクサー」ENYA19。 N野さんの燃料「日の丸」。中身も当時のままだとか。

N野さんが持ち込んだ古い燃料「日の丸」ですが、
この缶のデザインは見覚えが無かったですね・・・

今日のZUUさんは子連れで練習参加でした。 棟梁のシャークマウスが書き込まれた機体です。 コレも棟梁のアルミの翼で出来たオリジナルスクラッパー機。

大した強風も吹かず、久々の練習飛行会は無事に終了。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


平成19年3月21日更新



3月25日みどりが丘グランド

午前中は雨でしたので、午後からの練習となりました。
風は殆ど無しでしたが気温も暖かく、最高の飛行日和となりました。

今月、初めての練習参加の金○さん。 ノーブラが好調そうでしたね。 セッティング真っ最中の棟梁機がスタート。

本日の面子は、ミヤさん、金○さん、棟梁と私の4名での練習でした。


皆さん、練習お疲れ様でした。



平成19年3月25日更新

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system