6月の練習風景
6月3日落葉松飛行場。
この日は、晴れのち曇りの一日でした。

参加メンバーは、金○さん、多摩団のお二人と私の4名だけでした。

飛騨のCL大会に向けて練習中の金○さん。 N田さんのスタート、助手はN野さん。 N野さんのバカニア。

来週に控えた、「飛騨エアパークCL大会」に向けて、練習に熱が入るお3人さん達。
金○さんは、かなりイイ感じで飛ばしてましたね。



旅客機の航空路なのでしょうか、
結構な数で、落葉松上空を頻繁に通過する旅客機なのですが。
この日は何故か、珍しく低くて遅い速度で通過してましたね。
こんなのは始めて見ましたよ。



(かなり更新が遅くなってしまいました)

平成19年6月18日更新


6月17日落葉松飛行場

天気は快晴、風は強めから穏やかに・・・
木陰に入ると気持ち良い季節となりました。



空が蒼いです。
それに何故か、もの凄い数のカラスが上空を飛び交い、
鳴き声も賑やかでした。

RC仲間のT沢さんが遊びに来ました。 ミヤさんのスタート。山梨のジャイアンさんがご参加です。 多摩団のお二人さんも練習にご参加です。

ジャイアンさん、N田さん、N野さん、ミヤさんと私の5名で練習です。
それと、見学とHLGを飛ばしにT沢さんが遊びに来ました。


遠方よりお越しの皆さん、お疲れ様でした。
T沢さん、新作機を届けてくれて、有り難うございました。


平成19年6月18日更新


6月24日落葉松飛行場

先週はギリギリ飛行出来ましたが、草がボウボウでしたので、
今週は草刈り整備です。

草刈り終了で水分補給のお二人さん。 ミヤさんは、ケータイのメールをチェック中。 ZUUさんは、小雨の降る中、土手の上からモグラを飛行。

草刈り作業を終了し、皆で一服してる最中に雨が降り出して来てしまい、
練習飛行は出来ず、皆さん帰路につきました。


皆さん、草刈りご苦労様でした。




平成19年6月24日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system