10月の練習風景

10月14日、落葉松飛行場。
今日は曇りで、微風の肌寒い一日でした。
ミヤさんのスタート。 ミヤさんのENYA60エンジン。ただ今調整中。 N野さんのKMCoスピットファイヤー。

集まったメンバーは8名で、
賑やかな練習となりました。

目下、ミヤさんが調整中のENYA60エンジン。
色んなセッティングでお試し期間中です。


コチラもN野さんのDQMベースの「アミスタッド号」 今回も、N野さんが教官で飛行のS々木さん。 N田さんの機体が・・・草刈りして置きますね・・・

草刈り不足で、機体のカバーリングを痛めてしまったN田さん。
キレイに刈って置きますね。


金○さんのスタート。助手はN田さん。 ZUUさん親子が飛ばした「KMCoムスタング」。 私の新しいデジタルモノのおもちゃです。

久々にZUUさん親子が、練習飛行を行いました。
今日は宙返りと背面飛行を練習。
息子さんの単独飛行は数年先ですね・・・

私はヤフオクで新品のビデオカメラを入手。
落札価格は10.200円也と超格安・・・
問題の画質は、下記の「Youtube」の動画を参考にして下さい。


ZUUさん親子の飛行。



ミヤさん、草刈り作業ご苦労様でした。
練習にご参加の皆さん、お疲れ様でした。




平成19年10月14日更新




10月21日落葉松飛行場

雲一つ無い、風も穏やかな晴天の一日でした。

私は大幅に出遅れて練習に参加し、
午後の3時頃に皆さんと合流しました。

カメラを向けると、それに答えてくれる棟梁。 完璧に修理完了のN田さんのスタート。 ミヤさんと金○さん。

今日の面子は5名。
もう、晴天でも午後の落葉松は相当の寒さ。
冬物のジャンパーが欲しくなる季節になって来ましたね。



練習に参加の皆さん、
練習と、草刈りご苦労様でした。



平成19年21日更新



ミューズパーク多目的広場
10月28日

今日はミューズパークにて、飛行会を行って来ました。

前日の大雨で、
会場のグランドの所々は水溜まりが出来ておりましたが、
飛行するのには差し支えナク、取り敢えず一安心でした。

サークルの奥の方は「池状態」でした。 この日は11名の皆さんが練習にご参加でした。 二つのサークルに分かれて練習です。

私は飛ばさず見物して来ました。


そろそろ、選手の皆さん達は選手権モードに突入・・・
来週もグランドを確保してありますので、
大勢の方が来られるコトと思います。


雲一つ無い快晴です。そろそろ山も紅葉が・・・。 I口さんとストレガです。 お久しぶりの○畑さん。レトロ搭載の機体でご参加です。



今週の動画。

マダマダ、セッティング途中の○畑さん。
撮影しようとカメラをセットしたのですが、風向きが変わってしまいました。
(10月29日動画追加)



遠方より練習にご参加の皆さん、
お疲れ様でした。



平成19年10月28日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system