技能検定会
5月18日秩父ミューズパーク 多目的広場

曇り空で風は微風。風向きは気まぐれで、
検定中もコロコロと変わりマクリで、泣かされた人多数・・・。


草刈モードのMNTさん。ご苦労様でした。 思ったよりも大勢の参加者でした。 主催の多摩団の皆さんです。

前日の練習に参加された方から「雑草が気になる」とのご指摘があり、
当日の朝に草刈となってしまいました。
草刈り機の調整をして下さったT塚さん、どうも有難う御座いました。
それと、CHACの会長様、当機の扱い方のアドバイスを有難う御座いました。




ジュニア達が飛ばすのを見るのは楽しいですね。
ファミリーでご参加のY山さん。まるでUコンの英才教育だね。



A・B級のジャッジは多摩団のN野さんとN俣さん。 C・D級のジャッジは委員長とF田さん。

ジャッジの皆さん、ご苦労様でした。




最難関のD級試験ですが、午前中の第1ラウンドは全滅・・・
やはりD級は高いハードルですね・・・


で、合格者が出るのは、午後の2ラウンド目からでした。


合格一番乗りのM下さん。 2番手は多摩団のT塚さん。 そして、落葉松からの金〇さん。

午後の2時頃、D級合格の一番乗りはM下さんでした。

続いて、T塚さんも合格です。

そして、落葉松組の金〇さんも合格です。

合格なさった皆さんは、サスガにイイ笑顔でしたね。
皆さん、おめでとう御座いました。




検定会にご参加の皆さん。ジャッジや主催の皆さん。
大変お疲れ様でした。



平成20年5月19日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system