6月の練習風景



6月1日落葉松飛行場。
澄んだ青空の下、心地よい日差しとそよ風の絶好の飛行日和の一日でした。


今日の参加機達。 今日の参加メンバー。

のんびりの練習風景。
日差しは強いが木陰は湿度がなくって快適でした。



良い季節になって来ましたが、雑草にも良い季節ですんで参りますね・・・
そんな訳で、来週は草刈の予定です。
こりゃぁ〜相当気合いを入れて刈らないとね・・・



練習にご参加の皆さん、お疲れ様でした。





平成20年6月1日更新




6月8日落葉松飛行場

お天気は曇り、草刈には良い天候でした。




草刈が終わった後の落葉松サークルです。


マズは落葉松(カラマツ)の前にお出掛けして来ました。

AM6:48。帰り際のスナップです。 パーツのみ成らず、バイク単体での出品が多かったッス。 帰りは下久保ダム経由で落葉松を目指します。

児玉にある「あかしの湯」さんの駐車場で行われる、
部品交換会に行って来ました。
http://www3.ocn.ne.jp/~kodama9/

今朝は大盛況でしたね。お店の出店もお客さんも大勢でした。
部品もですが、バイク単体での出品もスゴイ数でしたね。
何台か欲しいのがあったのですが、そこはグッと我慢でした・・・




草ボウボウ・・・コレからは約2週間置きに草刈ですわ・・・ 早朝からご苦労さんのミヤさん。 手押しの草刈機を落葉松用に調整しました。

本格的な草刈シーズンの到来です。
暫くは、約2週間置きに刈らないと飛ばせませんね。
それともう一つ厄介なのが、猪の掘った穴凹が多数あり、
その為により一層、草刈がやり難くなってるんですよね・・・




N田さんのスタート。機体は新作「トップ・スター」。 N野さんはバカニアでご参加。 今日の機体達です。

N田さんの新作「Top Star」ストーカー66搭載です。
只今、調整飛行の真っ最中のご様子。




参加された皆さん、練習と草刈ご苦労様でした。




平成20年6月8日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system