7月の練習風景
7月13日
今日は、ミューズパーク多目的広場を借り切っての飛行会です。

少々暑すぎでしたが、絶好の飛行日和でした。


午前中の時点で6名の皆さんがご参加でした。

それにしても暑かった・・・


金〇さんの新作「シルバースター」、雰囲気抜群ですね。 今日が初飛行だったそうですが・・・



飛行会に参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。



平成20年7月13日更新



7月20日落葉松飛行場

今日は、猛暑の中での草刈デーです。
相当、難儀しました・・・

暑かった、ハンパではナカッタッスヨ・・・ N田さん、ご苦労様。 金〇さんもお疲れさんでした。

イツモながらの草刈ですが、
石拾いと、穴ボコだらけの地面をもう少し何とかしたいね・・・
少しずつ手を入れて行かないとね。


N田さんの「Sハリケーン20」 コチラもN田さんの「DQM」 金〇さんの「BMT20」と「SILVER STAR」

今日の機体達です。
私は用事が有ったので、皆さんの飛行を見ずに退散・・・
この後、他に誰か来たのでしょうか?



参加された皆さん。
暑い中、ご苦労様でした。




平成20年7月20日更新



7月27日落葉松飛行場
お天気は曇り、
お昼ころに到着と同時に雨が降り出して来ました・・・



今日の面子は3名。
金〇さんと、東京から起こしのT内さんとN野さんでした。


突然の雨に取り合えず木陰に皆さん避難します。 N野さんのアミスタッドU。 T内さんのプロフィール零戦。


金〇さんのDQM。 コチラも金〇さんのシルバースター 最後、雨の中の飛行となった金〇さん、ご苦労さんでした。


時折降る雨を木陰でやり過ごしていたのですが、
雷と、午後の3時過ぎころから本格的に雨が降って来ましたので、
皆ずぶ濡れになりながらの撤収作業となってしまい、
機体も人間も着替えが必要なホドの濡れ具合で帰宅です。

帰り際にミヤさんも登場。
何でも、自宅で機体の塗装作業をしていたそうで、
近いうちに新作機が観られそうですね。


私はバイクで行ったのですが、
雨の中をびしょ濡れになりながらの帰宅となりました。
道中、とても寒かったッス・・・



蒸し暑さと、午後の雨の中、
皆さんお疲れ様でした。



平成20年7月27日更新


トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system