10月の練習風景

10月13日落葉松飛行場


コノ日の天候は晴れで、空は蒼く澄んで見晴らしは最高でした。

落葉松は未だ、紅葉が微妙な状況ですね・・・


この日のフラヤーは、ミヤさんと金〇さんのお二人でした。

ノンビリと飛ばすお二人さん。 ミヤさんのSV12のスタートです。 金〇さんの背面飛行するシルバースター。

もうこの時期になると、落葉松飛行場の午後はとても冷え込みます。
山の陰になって日が陰ると、駐機場での順番待ちがとても堪えます。

次の練習会で最後の草刈をして、みどりが丘飛行場へと引っ越ししようと思います。




10月26日落葉松飛行場

天候は少し曇り気味でした。

集まった面子は3名でした。
ミヤさん、金〇さんと、久々に登場のN田さんです。


今年最後の草刈作業でした。
皆さん、お疲れ様でした。

コノ日も、ゆったり、まったりの練習でした。 金〇さんが持参した、イノシシ対策の電動エアガンです。 飛行場に実る、見たコトの無い「木の実」です・・・

草刈と練習ご苦労様でした。

来週は、みどりが丘のグランドの空き状況もありますが、
取り合えず、飛行場の引越しとなりますので、
週末は連絡を取り合えれば





平成20年10月27日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system