KMC第13回 木村和郎杯 U/C大会

平成20年2月24日。

今日は秩父をAM5:30頃に出発。
その頃の秩父はチラチラと雪が舞ってる位でしたが、
道中の長瀞〜寄居辺りは雪が降り積もって地面はツルツル状態。

そんな中、AM8:00には会場に到着。
ですが、
余りの強風で大会は中止となってしまいました。



大会は中止なんだケド、
せっかくなんで、集まった面子で記念撮影です・・・

AM6:00・寄居バイパスにて、積雪で路面はツルツル・・・ 風力計で風速を・・・この時は12.7メートルを記録!! ヒカワさんと○畑さんです。でも誰だかワカンネェ・・・

強風と言うより、爆風ですねコレは・・・
風速を計測していたので見させて貰ったら実に「12.7m!」。
オマケに、グランドの土埃が舞い上がり、とても目を開けていられない状況でした。


準備中の白黒さん。 小さいレーサーは、風で飛ばされそう・・・ コチラはM田さん。

でも、
それでも諦めキレない連中は、スケールエアレースを強行するみたい・・・
果たして、こんな状況で飛び立つコトが出来たのでしょうか?
私達はこの時点で帰って来てしまったので、この後はどうなったのでしょうか・・・


AM8:30には会場を後にし、
トンボ帰りで来た道を帰ります。



尚、ココからはオマケ写真です。

帰りの関越自動車道はスゴイ土埃でした。 ハーレー軍団です。サイドカーとトライク。 ウホ!「シボレーカマロSS」だぞ!!

帰りの関越道も物凄い強風で、車体は終始フラフラ。
途中、先方が霞んで見える程の土埃が所々でみられ、
まるで黄砂を観てる様な様相でした・・・

それと、途中でオモシロいハーレー乗りの一団が・・・
地味な普通のハーレーから、まるで御神輿の様なド派手なサイドカー、
先頭を走るのは最近流行りの「トライク」だったり・・・
どれも個性的で、バラエティーに富んだ連中でした。

それと、赤い「シボレーカマロ・SS」がゆっくりと走行。
ヤッパリその圧倒的な存在感は最高にカッコいいですね。
この頃のアメ車はイイワァ〜。



さて、大会は順延となるのでしょうか?
主催者さんからの連絡を待ちましょう。


会場でお会いした皆さん、
お疲れ様でした。


平成20年2月24日更新


トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system