第11回AUC小型機大会

平成21年1月11日、晴れ、風若干強し。
秋ヶ瀬公園にて、第11回AUC小型機大会が行われました。

競技者は48名で、A・Bクラスに分かれての競技です。

朝からテントのコタツで酒盛りです。(gif動画) コレがオリジナル「CHARGER」で、白黒さんが飛行。 コチラも「CHARGER」設計者ご本人による飛行です。

競技開始前の早朝から、テント内のコタツで酒盛りしてる集団アリ!!
「CHARGER」をも酒の肴にしつつ、焼酎やお酒をガンガンやってます・・・
私もご馳走様でした(私はノンアルコールです)。

白黒さんが持ち込んだ「CHARGER」オリジナル、だそうです。
それと、ご本家の「CHARGER」も参戦です。


近日発売予定?の「タイフーン20」!! 御存じ、M田さんの「タイフーン」がキットに!! hien45さんの新作「飛燕10」です。イイ飛びしてました。

M田さんの名機「タイフーン20」がKMCoよりキット化されるそうです。
当然、ご本人により競技に出場です。

hien45さんは新作「飛燕10」です。当日のエンジンはLA10で、機体重量600g。
機体の出来も、その飛びも上質でした。
カッコイイです。



AUC会長さんによる開会式。 メダルやトロフィーと、賞品がてんこ盛りですね。 tojo shopさんがお店を開いてました。

AM8:50。
大会の開会式の後、AM9:00から競技が開始されました。

トロフィーとメダル、それと、
お楽しみの数々の賞品がドッサリとご用意されています。



ソコ此処で新年のご挨拶が・・・ 見学のonabakeさんは、機体を譲り受けていました。 EP「PHEASANT」、モーターとアンプ付きです。イイナァ〜。

onabakeさんは、何やら、M田さんより機体を譲り受けているのです・・・
その機体とは、EP「PHEASANT」でした。
それは、M田さんを介して、E研さんより譲渡された機体でした。
イイナァ〜・・・。
今度、秩父で飛ばす時は、絶対持って来て見せてね。




ミヤさんと、KMCoオオカミU、FP10。 金〇さんと、オリジナル機。ノーベル061搭載機です。 私、(メタボ)アラフネです。(金〇さん撮影)

秩父、落葉松組は、3名で出場。
ミヤさん以外の成績は・・・・でしたネ。




気になる機体を撮影し、GIFにして見ました。 Y山ジュニアが競技に出場。とても上手でした。 飛行風景をGIFにして見ました。

Y山ジュニアはBMTで出場。とても上手でした。
何でも、F2Bもガンガン飛ばすそうです。
スゴイですよね・・・




白黒さんは、惜しくも墜落・・・残念ね・・・ 「MNT20エンジン」は、発売は何時になるの? ミヤさん、2等賞でっせ。成績表を見てニコニコです。




白黒さんの一発目はエンストで終了・・・残念ね。



ねえ、一体、何時になったら発売するの?
「MNT20」エンジンは・・・


「ミヤさん、アンタ2等賞ですよ」と言っても信じないご本人・・・
では、「成績表を観て来なよ」と言われて、
それでヤット信じた模様・・・
その後は、ニコニコのミヤさんでした。



TACのN野さんはバイクで見物。とても寒そうね・・・ 小〇濃さんは、セスナで飛来。かなりの急旋回でした。 遠くは、山形県よりご参加でした。

N野さん、幾等なんでも、バイクでは寒いでしょう・・・
もう、若くナイんだからぁ〜・・・

セスナで飛来したのは、小〇濃さん。
会場上空で急旋回をして行きました。

遠く、山形から5名の方が、
先発隊と当日に会場入りの面々と、2台の車に分かれてのご参加だったそうです。
お疲れ様でした。




Aクラス堂々の3位となった、hien45さん。 Bクラス、左から2位、優勝、3位の皆さん。 秩父の落葉松の面々・皆、お土産をGetです。

Aクラス3位のhien45さん、
歴代の日本チャンプ経験者に続く3位でした。
おめでとうでした。

(Aクラス入賞の方々を撮り忘れてしまいましたゴメン)


Bクラス7位の賞品の「Thunder Tiger GP−15」です。 hika君は、カップ麺一箱をゲットです。 CAHACのK藤さんはキットをゲットです。オメデトウ。

今大会も、沢山の協賛賞品があり、
私も含め、大勢の方々が、大会最後のお楽しみ抽選会で、お年玉を頂きました。
競技では墜落してしまいましたが、機体のキットを頂きましたので、
コレで、来た甲斐が在りましたよ。

どうも有難う御座いました。


大会結果表はクリックを。


当日お会いした方々。
AUCの大会運営、ジャッジの皆さん。
お陰様で、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
どうも有難う御座いました。


平成21年1月12日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system