第7回ミューズパーク定例飛行会



2月15日、秩父ミューズパークにて。
お天気は晴天の、微風で穏やかな一日でした。

ご参加メンバーは、地元の埼玉勢は5名。
東京方面は6名と、栃木からは1名様で、
総勢12名と賑やかな飛行会となりました。



この日、1番カッコ良かったのは、M井さん作の「NINJA」でした。
とても綺麗な塗装で、どこもかしこもピカピカでした。





この日の参加した機体達です。
KMC大会用の機体と、大型機の2本立てで飛ばしてる人が殆どでしたね。





久々の登場の棟梁です。
コチラも久々のzuuさんの飛行。 ミヤさん、秩父名物「ずりあげ」、ご馳走さんでした。


秩父組の久々のご参加は、棟梁とzuuさん。
棟梁は何かと忙しかったみたいです。

zuuさんは、ラジコンに浮気してて、
この日が久々のUコン復帰となりました。


私はと言えば、「スタントマシン」にて、
この日から、左手で飛ばす練習を開始しました。
正・逆宙返りと、背面飛行までは無事に飛ばせましたが、
とても難しいです。


それにしても、天候に恵まれ、とても暖かく風も穏やかで、
とても賑やかで楽しい飛行会となりました。




飛行会にご参加の皆さん、
どうもお世話になりました。



平成21年2月16日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system