2月の練習風景


2月22日、天候は良かったのですが、
未だに寒さの残る一日でした。




N田さんのスタートです。
向こう側に見える白い処は残雪です。
コレを見れば、落葉松の寒さが判ると思います・・・

そんな中でも、練習に励むUコンおじさん達です。


未だ日陰に残る残雪・・・寒いィ〜〜!! ミヤさんの絶好調機「ブルマ改・デブMAX」。 N田さんの「ハリケーン20」。

この日の面子は5名でした。

サークルのスタート地点の反対側は、イノシシの掘った穴だらけで、
ソレはまるで、耕運機で耕した様な状態でしたね。


金〇さんの「DQM」にストーカー66搭載機。 久々の棟梁の「SA-V」。 アラフネの「BMT」です。gifアニメでドウゾ。

皆さん、精力的に練習を重ねて行きます。

そんな中、私は・・・
逆宙で地面に接地し、水平尾翼とプロペラを破損。
スグに、エポキシを混ぜて故障個所を修理するも、
30分硬化のエポキシでも、寒過ぎて全然硬化が促進せず、
何時まで経っても、現場では固まってくれませんでした。
アァ〜〜ァ・・・



練習に参加された皆さん。
寒い中での練習、お疲れ様でした。


平成21年2月23日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system