3月1日木村模型Uコン大会


3月1日、八潮市の大瀬運動公園にて、
《 KMC 第14回 【木村和郎杯】 U/C大会 2009 》
が執り行われました。

当日のお天気は曇り、一時は霧雨が少し降りましたが、
何とか大雨は免れた模様。
気温は約10℃位の肌寒い一日でした。



私は、今大会は競技に出場せず、バイクで見物に行って来ました


hien45さんと零戦です。 キレイな零戦ですね。 今回の機体に貼るステッカーです。

hien45さんの力作「零戦」ENYA20S搭載機です。
キレイな機体は、やはり飛びもイイですね。



〇畑さんは、紫電改で参加。 白黒さんは、エアレースと第一種に出場です。 K本さんも、紫電改で第一種に出場です。

〇畑さんは、紫電改で第一種にご参加です。
本人は「飛ばないよぉ〜」と言いつつも、素晴らしい演技を披露してくれました。



エアレースと、電動機で第二種に出場の白黒さん。



K本さんは、レンタル紫電改で、第一種に出場です。
前回観たよりも、遥かにイイ飛びでしたね。



髭面の私は、緊張しながら原さんと記念写真!! Y山ジュニア君は上手です。オジサンは敵いません・・・ 気合いの入った演技中のBG3さんです。

髭面の私は、原社長と記念写真を撮らせて頂きました。
どうも有難う御座いました。
(少し緊張で変な顔の私・・・)



Y山ジュニアは、見る度に上達してますね・・・
オジサンは、とても太刀打ち出来ませんです・・・



宙返りの演技中のBG3さん。
気合いの入った足の踏ん張り方ですね。
とてもスゴイッス。





そして、お昼のお楽しみのアトラクションです。



CHACのM田さんの操る「零戦」と、Y田さんの「ムスタングP51-D」による
KMC大会名物の「チームスタント」が行われました。


(動画です。手ブレと、画質の悪さは我慢して下さい)

兎に角、何時観ても迫力満点で最高ですね。コレだけでも観に来る価値がありますね。
今回も、CHACの皆さん、お疲れ様でした。





エキシビジョンで行われた、「スケールエ アレース」の動画です。
参加者が集まらなかったそうで、エキシビジョン形式で行われたようですね。
一回ピットで40周で競われました。(確か・・)





今回は、秩父からのエントリーはゼロでしたので、
単独で四輪車に乗って来るには、高速料金等々が割高となりますので、
250ccのバイク(パリダカ)で行ってみました。
ですんで、
バイク用の小さなデジカメしか持参して行きませんでしたので、
この日は、撮影した枚数と画質も少なめでした。






当日、会場でお会いした皆さん、どうもお世話になりました。
大会の主催者の皆さん、大変お疲れ様でした。
お陰様で、大変楽しい一日となりました。
どうも有難う御座いました。



平成21年3月2日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system