第8回ミューズパーク定例飛行会



3月15日の秩父ミューズパーク、多目的広場にて、
天候は、雲一つ無い青空の穏やかな一日でした。

当日の参加メンバーは9名でした。

多目的広場の入り口の看板です。実際はもっと安いです! この日は、見学が多かったですね。 ミヤ機の切開手術中・・・

開催場所となる、多目的広場ですが、
看板の料金表ほど、Uコンでの使用料は高価ではありませんです。


この日は、Uコン経験者の方の見学が多かったですね。
Uコンとフリーフライトを楽しまれてたそうです。


少し不具合が出てしまったミヤさんの機体を、
棟梁が切開手術を施しています。



N野さんが乗って来た「セリカ・リフトバック」です。
何と、昭和50年式だそうです・・・
懐かしいですね。
セリカLBでUコンなんて、当時そのままです。








飛行会に初参加の桑Mさん。でしたが・・・→ あぁ〜・・・残念でしたね。






多目的広場に植えられてる桜の蕾です。
来月に予定されてる、4月19日の定例飛行会では、
タブン、桜の咲く中での飛行会となるでしょう。



この日の飛行会にご参加の皆さん。
お陰様で、大変楽しい一日となりました。
どうも有難う御座いました。


平成21年3月17日更新

トップへ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system