MNT大会・続き。



 M松さんの極上仕上げの「タイフーン」。  こちらはご本家、M田さんの「タイフーン」。  CHACはH坂さんのオリジナル機。FA-40搭載だそうです。


 M松「タイフーン」のコックピットです。  こちらはH坂機のコックピットには・・・・
コックピットのパイロット対決です。

M松さんの機体には「バカボンのパパ」が搭乗。
H坂さんの機体にはアキバ系のフィギュアが・・・
私の知識では誰だかは判りませんでした。







風船割りは1位が二人同点だった為、決勝戦が行われました。
そこで私が冗談で「自分で風船を準備してのタイムトライアルで」
と進言したら採用されて、さらにオプションが付いて
ルマン式の一輪車スタート、それにミニゲームが加わりました。
これには大いに笑わせて頂きました。
お二人さん、お疲れ様でした。


 満面の笑みの表彰は第3種の入賞者さんです。  第2種入賞の皆さんです。  第1種入賞の皆さん。優勝はK 哉君が代理です。

大会終了まで何とか天気が持ち、
グランドのゲートを閉める頃に雨が落ちて来ました。

イツモながら、主催者の皆さん大会運営ご苦労様でした。

それから、秩父鉄道では、週末にSLが走っておりますので、
大会以外でも秩父・長瀞にお越し下さいね。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system