KMCo 第11回 木村和郎杯U/C大会


今日は、「KMCo 第11回木村和郎杯U/C大会」にエントリーして来ました。
トニカク、今回もスゴイ参加人数でしたね。
私は、当日エントリーでゼッケンが107番でしたが、
全部で何人くらいのエントリーがあったのでしょうか?

天候は、晴天ではありましたが、
強めの冷たい風が終日吹き荒れ、とても寒い一日でした。

木村社長のご挨拶。御歳84才に成られたそうです。  後援の原社長のご挨拶。  本日、ジャッジを務められた面々です。

 今回も、親子でご参加のY山さん。  木村社長と○畑さん。  私も木村社長と撮影させて頂きました。


今大会は、開催場所の大瀬運動公園のグランドを全面借り切り、
4面サークルを確保して、4面サークルを使い競技を同時進行。
一人では、とてもそれぞれの競技の撮影は不可能・・・・
トニカク、アッチコッチを駆けずり回っての撮影でした。

 第2種出場で、名手でもオイタしちゃうのねぇ〜。  カスッタ!惜しい!!風船割りでのY山ジュニア。  ZUUさんの第2種スタート。


今回で最後となったコンバット。
熱戦でした。
 さあ、楽しみにしてたコンバットの始まりです。  浦島さんは3回戦に進出しましたが・・・動画。  36番N坂選手と前回の優勝者のY田さん。
N坂さんとの対決結果は?



Uコン大陸の浦島さんは、3回戦目で戦線離脱・・・
立てた親指が少し寂しげですなぁ〜・・・

 決勝が決まったT塚選手でしたが・・・・→  ワイヤーが絡まってしまった。危険です。  決勝戦!!善戦しましたが・・・。動画。
強敵達を下して、決勝まで勝ち進んだT塚君。
前回優勝者の強豪Y田選手との対決です。
ですが、善戦虚しくY田さんに軍配が上がりました。


 第2種優勝はY山チャンプが持って行きました。  バルーンスタントではパーフェクトが出たそうです。  第1種出場のY田さん。キマッテますね。


もう少しお付き合い下さいね。


KMCo U/C大会 第二部。
KMCo U/C大会 第二部。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system